カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

(Part.2)浜名湖までボートレースを撮影に行ってきた!

さて、前回のPart.1に引き続いて…です!

平日は仕事が忙しく、中々時間がとれないでいます。

この状況は半年先くらいまで続きそうですが、4-6月期は残業を抑えていきたい所存です。

 

今回の撮影ではND32は置いていきましたがND16は持っていっていました。

日中のピーカンの中、ND16で戦えるのか?という疑問はありましたが、そこそこに戦えたかなと言う印象。

 

こちらはスタートのタイミング。

 

今回のGⅠでは安定した結果を残していた峰選手。優勝戦でも余裕の逃げでしたね。

 

ここからは篠崎選手の流し6連荘!

 

3艇が良い感じにハマった流し撮り

 

ズーミング流しだったかな?

撮った本人が覚えていないという…

 

この辺はただの流し撮り

 

大型ビジョンと絡めた流し。

 

再び峰選手。

顔がばっちりと写っています。

 

暇潰しに撮った新幹線の流し撮り

 

第二マーク側での流し。

もう少し1号艇が中に入っていてくれれば…と思いましたが、それは運です。

 

最後はお遊び現像。

 

帰路では浜松のさわやかでハンバーグを食べてきました。

美味しいと思うも、近所でもいいじゃないか?という想いは払拭できませんでした。

ただ、静岡で食べるお刺身はマジで最高だと思っています!!!

 

浜名湖競艇場は今まで行った中でどこよりも綺麗でした。

喫煙場所もしっかりと整備されていました。

ただ、食事場所が二階に集約されていたのが少々面倒だな~と感じました。