カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【day2-part1/2023】Watching the game of FIA World Endurance Championship 6 Hours of Fuji

前回のday1に引き続きday2です。 ホテルで気持ちよく目覚めた朝8時。 そこから適当に準備を行い、チェックアウトし車のカギがない!と慌てる朝。 P.6の指定駐車場が俺にはある!と、余裕をぶっこく朝。 いそいそと飲食エリアに赴きます。 とりあえず欲するの…

【day1/2023】Watching the game of FIA World Endurance Championship 6 Hours of Fuji

かっこよく英語で表記してみましたが、WECの観戦記です。 昨年に続いて、今年も観戦に行くために7月からチケットの前売りを購入して、ウッキウキしておりました。 台風!!! 6月のSGTの時もそうでしたが、今年は台風に縁があるようです。 8日のday1は有給休…

【お酒】KOIZUMIの酒燗器を購入した!

購入したのは7/22ですね。 KOIZUMIの酒燗器! あれから一か月、ちょいちょい使っていたので簡単にレビューでもしてみようかと思います。 購入の少し前にテレビ東京のカンブリア宮殿で放送されていて「これは買いだ!」と言わんばかりにビックカメラでお取り…

【一眼レフ】(決勝編part.2)2023 AUTOBACS SUPER GT Round4 FUJI GT 450km RACE

Part.1から時間がたってしまいましたが…というか、レース開催から一か月以上経ってしまいました…。 後半のPart.2は130Rでの撮影から始まります。 金網の間を運よく抜けたか?!と思うも、少しブレてしまっていて残念。 画像サイズが大きく、直すのも面倒だっ…

【一眼レフ】(決勝編part.1)2023 AUTOBACS SUPER GT Round4 FUJI GT 450km RACE

前回の予選からの決勝日の投稿です。 この日は雨の予報があったものの、10時頃までは晴れていて「お、このまま天気よ持ってくれ…」と思ったものです。 前日の予想通り、曇天による悪天候で室屋さんのフライトは中止になってしまいました…。 残念無念! そし…