カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(Part.1)浜名湖までボートレースを撮影に行ってきた!

先日と言うか、昨年の5月末ですね。 地元のスナックに飲み仲間の連中と伺って、そこで話題に上がった競艇の話。 そこのママさんが「私、篠崎元志が大好きなのよ!」と言っていたのは印象に残っていて「機会があれば撮影してきますよ!」と言っていた。 まぁ…

【メモ】車検の代車としてアウトバックを借りた。

ウッキウキで雪降る中、150km/日ほど走ってきましたw タイヤはブリザック履いていたので、まぁ問題ないかなって感じでした。 サイズはXV全長 4,480 mm x 全幅 1,800 mm x 全高 1,550に対して、アウトバックが全長 4,870 mm x 全幅 1,875 mm x 全高 1,670-1,…

【久しぶりのBaby撮影 part.2】年末に宇都宮動物園に行ってきた

今週のお題「2024年にやりたいこと」 鈴鹿サーキットまでGT観戦で二回の自走遠征かな。 SFでも行きたいところだけど、さすがにお金が続かない…。 もう6月の宿は予約済。 さて、お題の文章ではなく、ホワイトタイガーです。 こちらは”はむはむ♪”って感じでか…

【久しぶりのBaby撮影 part.1】年末に宇都宮動物園に行ってきた

年末に実家帰ったところでやることもなく、暇なのでついつい動物園に行ってきました。 お目当ては10月に生まれたばかりのホワイトタイガーの赤ちゃん。 /❣️お知らせ❣️\10月14日に #ホワイトタイガー♂#アース と♀#シラナミ に#双子 の #赤ちゃん が誕生…

2024年。明けましておめでとうございます。

1日から地震があり、2日には日航機と海保機の衝突事故があり、手放しで喜べる雰囲気ではありません。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。 年末年始はとりあえず実家の方で過ごしてました。 実家と言えばこちら。 カメラ目線をくれる愛嬌たっぷり…