カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【久しぶりのBaby撮影 part.2】年末に宇都宮動物園に行ってきた

今週のお題「2024年にやりたいこと」

鈴鹿サーキットまでGT観戦で二回の自走遠征かな。

SFでも行きたいところだけど、さすがにお金が続かない…。

もう6月の宿は予約済。

 

さて、お題の文章ではなく、ホワイトタイガーです。

こちらは”はむはむ♪”って感じでかじって遊んでいました(笑)

 

この2枚はただただ可愛いだけ!!!面白くない!

 

2枚と言ったな。

あれは嘘だ。

3枚だ!

 

親子セットのシーンは積極的に撮ろうとしていたけれど、中々難しかったですね。

 

スナネコの時の集合写真のほうが撮りやすかったな…

 

これはツインヘッドタイガー

 

母親に水が抜けた池に落とされたBaby、水を飲む。

 

その後、無事に脱出できていました。

 

衝撃

 

放心

 

睡眠

 

同一視線

 

二人仲良く

 

コモンリスザルのカメラ目線。

 

キリンの撮り方が今一つ分からない…

 

宇都宮城

 

2時間ちょいの撮影でしたが、そこそこには楽しめたかな。

入場料は1500円です。

園内に喫煙所もあります!ゴーカート乗り場の近くです。

トイレは…今回使うことなかったですが、できれば使いたくないかな…wって感じです。

 

翌日に妹がホワイトタイガーを見に行ったようですが「スマホで撮影したら檻しか写らなかった!みんな長いレンズを持っていた!!!」と文句を言ってきましたが、知らんがなって感じです。