カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【一眼レフ】2022年版!佐野市内で彼岸花を撮影してきた。

WECばかりの投稿も疲れてきたので、今回は彼岸花です。 WECはピットウォークの写真や、1-2フィニッシュを決めたTOYOTAの車両等、メインどころがまだ残っています。 台風14号で被害にあわれた方々には心よりお見舞いを申し上げます。 台風19号で河川が氾濫し…

【一眼レフ】(part.4)2022 FIA WEC Round 5 6 Hours of Fujiを観戦してきた!

先日のOreca 07をメインにした記事はそこそこにモータースポーツが好きな人でないと少し取っつきにくい車両だったかなと思っています。 オレカ・07 - Wikipedia 私もWECを見に行くまでは良く知りませんでしたし。 というわけで、今回はFerrari 488 GTE EVOに…

【一眼レフ】(part.3)2022 FIA WEC Round 5 6 Hours of Fujiを観戦してきた!

今回は41号車にfeatureした回です。 なんで41号車にしたか? なんとなく(笑) まぁ、チームについて調べる良いきっかけにもなります。 REAL TEAM RACINGを検索するとTwitterアカウントがヒットしました。 2022年Oreca 07でWECに参戦しているスイスのチームの…

【一眼レフ】(part.2)2022 FIA WEC Round 5 6 Hours of Fujiを観戦してきた!

今回は飲食店編になります。 理由?まとめるのが比較的簡単だったから・・・ まずは練習日の金曜に撮影したオフィシャルショップ…かな。 帽子が買えたようです。長蛇の列ができていました。 続いてが、ル・ヴィラージュ ボンジュール フランスによる出店。 …

【一眼レフ】(part.1)2022 FIA WEC Round 5 6 Hours of Fujiを観戦してきた!

久しぶりの更新です。 花手水part.3の記事も更新できたのですが、なんか面倒だったので見送っていました(笑) そして、今回からしばらくはWEC関連の更新になる見込みです。 WECとは何ぞや?と思った方、正式名称はWorld Endurance Championshipとなり世界耐久…