カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【一眼レフ】(part.3)2022 FIA WEC Round 5 6 Hours of Fujiを観戦してきた!

今回は41号車にfeatureした回です。

なんで41号車にしたか?

なんとなく(笑)

 

 

まぁ、チームについて調べる良いきっかけにもなります。

REAL TEAM RACINGを検索するとTwitterアカウントがヒットしました。

2022年Oreca 07でWECに参戦しているスイスのチームのようです。


ちょい流し。

 

この1枚だけ見たら「どこで撮ったんだっけ?」ってなりましたが、金曜日の公式練習で1コーナー直前のスタンドの上段から撮っていたようです。

 

ダンロップコーナー先のS字カーブの所で。

控えめながら左フロントがちょこっと浮いている瞬間

 

INに攻めすぎじゃない?って思った…。

 

こういう密集状態を撮るのは好きです(笑)

 

って感じで41号車の紹介でした。

最後にオフショット。

10日の夜に撮影した中秋の名月

 

11日に撮影した富士山。

 

次回はフェラーリだけでまとめてみようかしら。

乞う、ご期待!ってほどでもないですが(笑)

 

Part.4はこちら。

watnainai.hatenablog.com