カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【一眼レフ】今更ながら簡単に2022年を振り返る

書こうかどうしようか迷いましたが、簡単に振り返りたいと思います。

 

【1月】

静岡に2回も行っていた…。

この2回で1300kmくらいは走っていますね。

 

 

【2月】

まったり過ごしていたのであろう。

座禅草は今年も行きます!

 

【3月】

初めて撮影するセツブンソウという花を撮っていた。

 

他には競艇撮影でスローシャッターに目覚めた(笑)

 

 

 

【4月】

ミツマタは今年も行ってみよう。

 

上越高田城址公園のソメイヨシノ撮れ高が良かった。

 

 

【5月】

GW期間中の恒例行事となっている、藤の花撮影とFSWでのSuprtGT観戦。

 

 

他にはスナネコの赤ちゃんの撮影!

可愛かった!

 

 

【6月】

フロントガラスを割った事件は忘れません。

保険料高くなったんご…。

 

 

【7月】

風鈴に魅せられた年でもあった。

 

 

【8月】

足利の花火大会。

帰り道は地獄の大渋滞だった。

しかし、織姫公園まで足利駅から歩いていく気にもならない。

 

 

【9月】

初めて行ったWECで擦り傷だらけになって帰ってきて、佐野駅に向かう通りでは営業車にカマ掘られバンパーが傷物になるなど。

 

 

【10月】

初めてのブルーインパルス撮影は5分で終わった良い思い出。

失敗できない撮影だったけど、そこそこに結果は残せたのではないかと思っている。

 

 

【11月】

Super GTで推しの12号車が年間チャンピオンに輝いた!

一生見ることが出ないんじゃないか?と思うくらいには今までの成績が散々だったので、ぶっちゃけ期待はしていませんでしたが、物凄く嬉しいです!

 

 

【12月】

2022年の〆は静岡でした。

 

 

静岡に始まって、静岡に終わった1年。

 

そんなこんなで、2023年もよろしくお願いいたします。

やる気?

こんな感じで、そんなにないです(笑)