カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【一眼レフ】(予選編)2023 AUTOBACS SUPER GT Round4 FUJI GT 450km RACE

さて…開催からボチボチ一か月を過ぎようとしていますが、Super GTのRd.4の投稿です。 さらに予選編です。 金曜日は19時頃まで仕事して、そこから準備して… 出発したのは22時だったかな。 SuperFormulaの時より1時間程遅らせました。 25時前にはついていて、S…

【車】気が付いたら左後輪がパンクしていた。

8/14の朝6時。 アニメをひたすら見続けてボチボチ寝るかと思いながら、朝日を浴びつつタバコを吸っていた私は気が付いた。 あれ?なんか車が傾いてない? っていうか、これはどう見てもパンクじゃない?! なんかよく見たら溝に刺さってない?www タイヤ…

【一眼レフ】(決勝編)約4年振りとなるSuperFormula観戦にFSWへ行ってきた

さて、かなり間が開いてしまいましたが、SuperFormulaの決勝編です。 決勝の日はそれはそれは暇でして… ちょろっとトークショーを見たり。 スタートは毎度おなじみのコカ・コーラから。 レースは約1時間。時間もそんなにないということで、2周ほど撮った後に…