カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【一眼レフ】(特別編)”2020 AUTOBACS SUPER GT Round8 たかのこのホテル FUJI GT300km RACE”に行ってきた

2020年、コロナのせいで無観客で開催されてきたSuper GTも10月のRound5から有観客開催となり、その後の鈴鹿、茂木と続いて今回のRound8の富士が最終戦となりました。 3回も観戦に行けて、嬉しい限りです。 さて、いつもですと(その1)から始まりますが、今…

【一眼レフ】箱根に紅葉やその他諸々を見に行ってきた

11/22(日)、当初の予定では那須に居るはずだった。 気が付いたら箱根に居た。 何を言っているかわかr(略 数日前までは那須に行くはずだったから、那須のMAPを叩きこんでいた。 そこから行き先が箱根に変わったので、箱根のMAPを叩きこんだ。 これは愚痴で…

【一眼レフ】D1GP 2020 EBISU DRIFTの第6戦を観戦してきた

まず初めに…。 東北道上りの安達太良SAのトイレで私の財布を拾って届けてくれた人、本当にありがとうございます! 免許証・クレジットカード・キャッシュカード・現金、その他諸々綺麗に残っていて非常に助かりました。 皆さん、トイレの個室での忘れ物には…

【一眼レフ】撮影してきた!2020 AUTOBACS SUPER GT Round7 FUJIMAKI GROUP MOTEGI GT 300km RACE

今年もやってきました、Super GTのもてぎ戦。 有観客が始まった10月の富士、鈴鹿と来て、11月のもてぎ。 普段は安くチケットを購入できていたんですが、今年は期待ができそうになかったので、10/10のモビリティランドでのチケット販売直後からの争奪戦に参加…

【ドライブ】運転の練習をしに、峠を二つ超えてきた

居酒屋で飲んでから、競馬新聞を購入し天皇賞(秋)の予想をして寝たのが3時の土曜日。 結果は見事に惨敗。 日曜日はちょっくら足尾の方にドライブに行こうと計画していた。 起きたら12時少し前。 サクっと準備をして、車を走らせる。 ルートは毎度御馴染みの…