カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【一眼レフ】(決勝編part.2)2023 AUTOBACS SUPER GT Round4 FUJI GT 450km RACE

Part.1から時間がたってしまいましたが…というか、レース開催から一か月以上経ってしまいました…。

後半のPart.2は130Rでの撮影から始まります。

 

金網の間を運よく抜けたか?!と思うも、少しブレてしまっていて残念。

画像サイズが大きく、直すのも面倒だったので、キャプチャしました!

 

金網がキツイなーと思いながらも流し。

 

そのままアドバンコーナー方面。

ここはSFの時と同じ順番(笑)

 

わたしの推しは1号車。

 

複数台の流し撮り

1枚目は良い感じにピントが来てくれたな~と思います。

 

一旦休憩でピットウォークのお時間です。

60号車

 

52号車

 

31号車

 

ARTA

 

65号車

 

24号車

 

5号車

 

9号車

 

27号車

 

130Rやアドバンで撮っていたら燃えてしまった25号車…。

この日、2台目…。

 

車両火災が鎮火した後は雷雨で赤旗中断継続。

その間にスープラコーナー側へ移動。

イエローフラッグにてレース再開。

 

再開後は水しぶきを上げながら。

 

軽快にTOPを走行していた4号車。

スピンで後退…。

 

お団子状態でのちょい流し。

 

22号車は気が付いたらダメージを負っていました。

何があったのか、私は知らない(笑)

 

31号車のLC500h。

 

こんな感じで今回のGTは終わり!

9/8-10に開催されたWECの撮影枚数に絶望しているので、そっちのデータをこれから見始めます。

どういったシーン・車両を使って、どうやって纏めていこうか物凄く悩んでいます。