カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【day2-part2/2023】Watching the game of FIA World Endurance Championship 6 Hours of Fuji

今回はピットウォークメインの回です。

国内レースのピットウォークではレースクイーンのお姉さんを撮影してますが、国際レースとなるとお姉さんもいません。

 

あー、嘘です。

クレインズだけいます。

 

思ったよりも人が多かった、ピットウォーク!

少し萎えた…。この人ごみの中歩くのか…と。

 

ここからまずはドライバーを撮影。

 

WEC君。名前は知らない。

 

こちらの怪獣はNo.56 PROJECT 1 - Aのマスコット。

 

No.5のPORSCHE PENSKE MOTORSPORT

 

No.2のCADILLAC RACING

 

No.50のFERRARI AF CORSE

 

No.94のPEUGEOT TOTALENERGIES

 

No.25のORT BY TF

 

No.57のKESSEL RACING

 

No.33のCORVETTE RACING

 

PWの後は一旦チルアウトスペースにお邪魔しました。

ちょっと料理の金額が高かったので、今年はお見送りかな~と思いながら見てました。

 

ちょっと雨も降ってきたので雨宿りしてからグラスタに移動。

予選はグラスタから!

昨日の練習走行の火花のボツ写真の借りを返す時が…

 

来なかったようだ…

一枚だけ

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ってのがありましたが、それはしばらく温めておきます。

 

あとは予選中に流した写真を…

No.86のGR RACING

 

No.10のVECTOR SPORT

 

No.6のPORSCHE PENSKE MOTORSPORT

 

No.2のCADILLAC RACING

 

No.93&94のPEUGEOT TOTALENERGIES

 

No.7&8のTOYOTA GAZOO RACING

 

こんな感じで予選日は過ぎていきました。

グラスタからのんびり観戦ってのも久しぶりだったので、新鮮さがありましたね。

 

さて、次回以降は決勝編になりますが、その前に久々の風景写真の回を差し込みそうです。