カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【一眼レフ】(決勝編)2023 AUTOBACS SUPER GT Round3 SUZUKA GT 450km RACE

さて、決勝の日です。

土曜日の夜は桑名に泊っていたのですが、そこの街で入った居酒屋が美味しくて…

ついつい飲み過ぎてしまいました。

焼き蛤が2個で700円。

蛤の酒蒸しが4個で1000円。

呑むやろ…

こんなん吞むやろ!!!

 

で、ちょっと寝坊した決勝の日。

というか、12時間運転して2時間睡眠からの15時間動き続けたら限界も迎えますわ…

 

決勝前のウォームアップ走行は激感エリアから。

 

普通の流し撮りばかりでも飽きてしまうので、半流しなんかもやってみたり。

 

台風一過のパレードラップ。

 

鈴鹿と言えばやはり観覧車かなと思っていて、撮りたかった構図。

 

決勝が始まってからは真正面のショットに注力。

 

そのままタバコ吸ったり、アクエリアスを飲んで水分補給したりで逆バンクから移動することもなく…

暑かった…!

 

帰りにトンテキをどこかのSAで食べたり、刈谷SAで爆睡してから帰宅したりでかなりお疲れの状態でした。

月曜日に休み取らなかったら無断欠勤になるレベル。

夏の鈴鹿は見送りますが、来年の6月の鈴鹿も行きたいなぁと思いました。

台風さえ来なければ…。