カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【一眼レフ】(D500編)ふくろうカフェデビュー!

前回はD750編で今回はD500編になります。

ボディ2種類持っているので、持っていかない選択肢はないですよね。

レンズは使うかな?って感じたものを適当にチョイスしています。

 

最初に使っていたレンズが24-70/2.8Gになります。

D750で中望遠使っていたので、こっちは標準域を…と思いチョイス。

 

うにょん。って雰囲気が何とも言えない、カラフトフクロウのほていさん。

 

ほていさんの全身。

 

私のカメラとほていさん。

 

この後、白い籠の上に飛んで行って店長に場所移動させられていました。

折角のシーンだったので私としてはもう少し撮っていたかった…(笑)

 

他のお客さんとの都合上、この角度しか撮れない…

 

はぁ…この子達はなんて可愛いんだ!

 

ばぼさん、再登場。

 

ここからは60mm/2.8microで撮影。

何だかんだでmicroレンズは便利なんですよ。

 

こちらは初登場となる、ぴぃぴぃちゃんとだるまさん。

恐らくこちらはぴぃぴぃちゃん。

 

こちらがだるまさん。

 

間違っていたらゴメンナサイ!

次回は間違えずに撮ります。

 

円らな瞳のこの子は…誰や…

 

上の子と同じだと思うけど、公式ページを見ても!名前が分からない…

名札と一緒に写った1枚を撮っておけばよかったと後悔。

 

D750編もD500編も、納得した1枚がないので改めて撮りに行かねば…!

 

watnainai.hatenablog.com