カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【一眼レフ】(part.5)2022 FIA WEC Round 5 6 Hours of Fujiを観戦してきた!

久々のWEC記事の更新です。

今回はピットウォーク、パドック編になります。


公式練習の日にウロウロしていて撮影したROLEXの時計。

今回のF1GP 日本戦でも飾られていましたね(Twitterで見かけました(笑))

 

テンションが上がる電光ゲート。

 

コルベットのこのデザインは本当に好きです。

 

往路では布をかけられていました。

 

No.9 PREMA ORLEN TEAM

 

No.60 IRON LYNX

 

No.45 ALGARVE PRO RACING

 

No.36 ALPINE ELF TEAM

 

ここからはサインに応じている選手の写真を一気に掲載!

 

カメラ目線、ありがとうございます!の2枚。

 

レースの世界では珍しい女性ドライバー。そして、女性ドライバーだけのチーム。

 

No.51 AF CORSE

 

No.23 UNITED AUTOSPORTS USA

 

No.93 & 94 PEUGEOT TOTALENERGIES

 

No.35 ULTIMATE

 

No.777 D'STATION RACING

 

No.34 INTER EUROPOL COMPETITION

ローアングルで!

 

No.8 TOYOTA GAZOO RACING

 

その他のピットの様子。

 

この人の多さのピットウォークは物凄く久しぶり!!!

レースクイーンも立っていないので、みんな選手・チーム・車両が好きなんだなぁと思いながら見ていました。

 

パドックで各チームが乗っていたバギー。

いいな~と思いました(笑)

 

パドックエリアはコンテナだらけ。

何か違和感があるなと思ったらSuper GTの時はトランポが停まっているので、世界を巡るレースだけあってコンテナなんだな~と。

 

2022年の富士スピードウェイイメージガール「クレインズ」の、高橋真以さん、佐久間あゆみさん、秋澤うららさん。

 

さて、次回のPart.6でラストにしましょうか…。

TOYOTAの車両をメインに置きつつ、その他の写真を掲載する方向で考えています。

 

Part.6はこちら。

watnainai.hatenablog.com