カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【一眼レフ】第二回!可愛いスナネコはどれだ?選手権!

先日の第一回に続いての二回目です。

今回は前回よりも可愛い瞬間が多い気がします。

 

カメラの設定は前回と同じく、ISO1600固定で絞り優先(ほぼf/2.8固定で一部f/4も使用)の上、シャッター速度はオートになっています。

 

それでは行きましょう!

 

ちょこん。

 

獲物を狙う目って感じですね。

 

ぺろん。

 

親、眠る。

 

すやぁ…

 

今回は約10分後に起きました。

 

うにょーん。

 

こちらはちょっと失敗してしまった1枚・・・。

スナドリル!

 

右の子は威嚇したり起き上がったりと豊かな子ですが、左の子は微動だにしてません(笑)

 

なんで、こんなにも右斜め上を見ている瞬間の写真があるのか…。

 

休日が終わる直前の皆さんもこんな態勢ではないでしょうか?(笑)

私はこんな感じです。

 

ぺろぺろ。

 

対峙。

 

平均台はお手の物!

 

視線の先の興味はそれぞれ。

 

冒頭にも似たような写真を載せた気が…。

 

という感じで、今回は終わりにします。

どちらの表情が好きでしたか?

 

注意書きはお約束として貼っておきます。

 

第一回目はこちらをご確認下さい。