カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【一眼レフ】AFPで夏の花手水撮影 part.2

撮影してきたのは7/31で前回投稿した足利花火大会よりも前になります。

時系列的には前後してしまいましたが、そこはご愛敬。

7/29に3回目のワクチン接種して副反応による発熱からの回復後に撮影に行きました。

さらに言えば、11~14時までのポケGOイベントをこなしてから…。

 

さて、今回の目的も花手水です。

前回との比較も行いたかったですが、めんd(ry

なので、タブを切り替えるなどしてみてください。

 

 零れ舞う天竺葵 

 

 夏渡る光彩 

 

 愛逢月の幻緋色 

 

 追憶の彷徨花 

 

 朝凪薫る儚恋 

 

とりあえずの風鈴。

 

熱帯性の植物でしょうか。

 

点灯はもう少し…先!

 

プルメリア。意外と好きかもしれない。

 

こちらはフヨウ。

 

仮点灯している状態でした。

 

キバナフジのトンネル。

 

ウスベニ藤の橋と例の椅子。

 

大回転中の風車。

 

今回はビールを持った豚さんをお迎えしました(笑)

 

さて、夏季休暇に入りましたが、特に行くところがありません。

というか、コロナ関係なしに行きたいと思う所がありません…。

本当に何をしようかビールを飲みながら考えていますが、このままビールを飲んでて夏季休暇が終わりそうな気がしてます(笑)