カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【お酒】さらに追加で購入したお酒(4/24)

先日購入したお酒は一瞬で蒸発しました。

それくらい美味しかったです。

 

そして、本ブログが更新される日付の4/25からGWに突入します。

5/11までの長期連休です。

何をしようか迷いますが、とりあえずお酒は必要です。

ぶっちゃけ、あしかがフラワーパークロスです。

毎年、この時期は藤の花の咲き始め、満開、枯れ時と3回は行っていたのに、咲き始めしか行けていません。

 

現時点では年間パスは買わなくて正解だったかもしれない。

期限の延長がされなければ、今年はさすがに価値がないです。

 

今年の長期連休に備えて”とりあえず”買ってきたお酒がこちら。

 

達磨正宗 長期熟成古酒 子年限定ブレンド 2020

f:id:watnainai:20200425000659j:plain

f:id:watnainai:20200425000702j:plain

 

常温で放置して飲めるお酒ということで、一升瓶で買ってきました。

昭和47年と昭和59年、平成8年、平成20年のブレンド古酒ってどんな味がするのか楽しみです。

 

栄光冨士 無濾過生原酒 愛山

f:id:watnainai:20200425001023j:plain

f:id:watnainai:20200425001124j:plain

 

ワタシ、アイヤマ ダイスキネ。

って、ことで買ってきました。

 

脱兎 野兎の宴 無濾過生原酒

f:id:watnainai:20200425001430j:plain

f:id:watnainai:20200425001738j:plain

 

 

…。

この量で何日持つだろうか。

 

ちょっと酒代が半端ないことになっています…。