カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【お酒】最近購入した日本酒など。

10月からの下半期は何気に毎週のように飛び回っていた気がします。

そのせいか、多少の疲労もたまってきたように感じ、この週末は久々に自宅でのんびり。

18日の金曜日の夜はガッツリ7時間コースで飲んだくれていましたけど。

 

最近自宅に転がっていたのがこちらの3本。

f:id:watnainai:20201220225119j:plain

 

姿 純米吟醸 無濾過生原酒 初すがた

f:id:watnainai:20201220225557j:plain

f:id:watnainai:20201220225602j:plain

 

雁木 純米 無濾過生原酒

f:id:watnainai:20201220225702j:plain

 

こちらは知人の四国・中国旅行のお土産で頂いたお酒。

極聖 大吟醸

f:id:watnainai:20201220230015j:plain

f:id:watnainai:20201220230016j:plain

 

あと一週間頑張れば冬休み。

もういくつ寝るとお正月。