カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【一眼レフ】(Part.3)GT500編 鈴鹿サーキットでの予選

二回に渡って、GT300の予選の写真を載せてきましたが、今回はGT500車両です。

多分、全車両撮影しているは…ず…。

 

8号車 ARTA

 

1号車 TEAM IMPUL

 

38号車 TGR TEAM ZENT CERUMO

 

64号車 Modulo Nakajima Racing

 

36号車 TGR TEAM au TOM'S

 

16号車 ARTA

 

24号車 KONDO RACING

 

37号車 TGR TEAM Deloitte TOM'S

 

23号車 NISMO

 

14号車 TGR TEAM ENEOS ROOKIE

 

100号車 TEAM KUNIMITSU

 

19号車 TGR TEAM WedsSport BANDOH

 

39号車 TGR TEAM SARD

 

3号車 NDDP RACING

 

3号車だけ火花付きのいい写真になってしまった…。

これから続く火花コレクションに登場させようとおもっていた1枚ですが、普通の状態の3号車がありませんでした…(笑)

しっぱいしっぱい。

 

というわけで、メーカー間で見る火花の違いです。

TOYOTAは比較的おとなしめな印象。

 

NISSANはそこそこ激しく出るかなという印象。

 

HONDAは100号車がバチバチでした。

ARTAの16号車はピントをミスった…。

 

ミシュランが今期限りでSuperGTから去ってしまいますね。

この子を見られるのも今季限りですね…。

 

次回は決勝になる予定ですが、その前にあしフラを一回挟もうと思います。