カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【一眼レフ】簡単に2021年を振り返る

年末恒例の1年を振り返る回です。

 

【1月】

年明け早々に緊急事態宣言入りした。

その前に駆け込みで飲み屋に行ってきた。

 

そろそろ再訪したいな。

年明けたら行ってこようかな。

後は持っているカメラバッグの紹介をひたすらしていた。

 

【2月】

勢いあまって河津に一泊してしまったが、意外とよかった。

ただ、私は食べるのが遅いのか…晩飯中に布団を敷かれ始めたのはいい思い出。

 

 

【3月】

佐野市内をウロウロしていたらしい。

 

今年の三月も特にやることなさそう…と思ったけど、富士スピードウェイSuper GTの公式テストが行われるのではないだろうか。GT500でZが見られる!

今年は3/36-27かな?

宿の予約をしないと。

 

【4月】

ひたすら桜と藤を追いかけていた。

上越会津若松

どちらも天気に恵まれて最高だった。

会津に行ったときは、良い姿勢で寝ていた。

 

【5月】

GWは毎年恒例(になった)のSuper GT

 

昨年も5月は薄っぺらかったので、割と暇な月なのかもしれない。

5月末で車検が切れるように車を買うのもありかもしれない。

 

【6月】

珍しくアジサイラッシュとなった。

 

色々な県の道を走ってきたと思うけど、横浜の道は慣れるまでに時間がかかりそう。

この時はシートベルトにめり込んで寝ていた。

 

【7月】

枯れたひまわり畑も良い思い出。

この時は口開けて寝ていた。

 

【8月】

8月か…

今年の8月は忘れない!

初めての119番!

初めての救急車!

初めての深夜救急!

トータルで掛った費用は15000円!

 

 

芙蓉で食べた練り切りは美味しかった。

f:id:watnainai:20211222224334j:plain

f:id:watnainai:20211222224337j:plain

 

茶庵 芙蓉 (ちゃあん ふよう) - 修善寺/甘味処 | 食べログ

場所が非常に分かりづらかった。

 

伊豆のテディベアミュージアムも良かった。

f:id:watnainai:20211222224523j:plain

 

この時は心ここに在らずの状態だった。

 

【9月】

初めてパンクを経験した。

スローパンクチャーだったから、普通に走れてしまった。

モンブランの販売がまだだった時は泣けた。

 

f:id:watnainai:20211225231447j:plain

f:id:watnainai:20211225231452j:plain

 

東武動物公園にも行ってきていました。

この時は被っていた帽子にコロコロをかけていた。

 

【10月】

念願のモンブランを食べられた!

この時は…シートベルトにめり込んでいただけだった。ツマラン。

 

そういえば、一回目のワクチン接種をしたのが10月だった。

 

【11月】

茂木に富士にとSuprt GTで忙しかった。

その合間をぬった2回目のワクチン接種はきつかった(笑)

 

【12月】

記事にしてないけど、まぁまぁ飲み歩いていました。

東京で飲んだ時は二軒ハシゴして16000円くらいだったかな…

東京に住んでいたこともあったが、よみうりランドに行ったことはなかった。

昭和~平成初期を感じる場所のように思った。

この時は意外と姿勢が良かった。

 

今年はソロ活動は毎度のことながら、ペア活動が多かった。

年が明けたら、XVの初回車検がやってきます。

5万キロ行くかどうかって走行距離。

健康診断でγ-GTPの数値で初めて引っかかるくらいには無理がきかなくなってきているので、少しお酒を控えようかななどと思いつつ、この投稿はビールを飲みながら書かれました。

 

それでは今年も拙いブログを見ていただきありがとうございました。

良いお年を。