カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【一眼レフ】アグリタウンのひまわりの迷路に行ってきた!

ネットの世界をプラプラしていたら見つけたひまわりの迷路。

場所は佐野市内!すぐそこ!

www.instagram.com

 

木曜日に行ってきました。

ギリギリ曇りだったので、無理矢理ねじ込んだ形です。

 

入場料は300円で、ジェラートの50円割引券が貰えます。

割引券?どこかに落としました。

受付を済ませたら、5分程離れたひまわりの迷路に移動します。

看板に従っていけばすぐです!

f:id:watnainai:20210814205832j:plain

f:id:watnainai:20210814205836j:plain

f:id:watnainai:20210814205838j:plain

 

入り口です。看板にも書いてありますが、迷路内のキーワードを回答することで豪華賞品(苺狩りペアチケット)が当たるようです。ペンを持ってなかったので、カメラにキーワードは収め、最後に書きました。

f:id:watnainai:20210814213231j:plain

 

前回の佐倉市の時とは違い、満開の状態でした。

これですよ!私が撮りたかったものは。

f:id:watnainai:20210814213602j:plain

f:id:watnainai:20210814213600j:plain

f:id:watnainai:20210814213604j:plain

f:id:watnainai:20210814213607j:plain

f:id:watnainai:20210814214826j:plain

 

ちょっと気を緩めて撮影すると民家が写ります(笑)

f:id:watnainai:20210814220327j:plain

 

西向く一輪。

f:id:watnainai:20210814220405j:plain

 

一通り撮り終わった後はジェラート。割引券失くしたから定価で食べました。

f:id:watnainai:20210814221452j:plain

f:id:watnainai:20210814221454j:plain

 

味は桃ソルベと塩ミルク。

www.instagram.com

 

最後に実際の天気(1枚目)と加工によって晴れになった天気(2枚目)。

f:id:watnainai:20210814221719j:plain

f:id:watnainai:20210814221722j:plain

 

西日本では記録的な豪雨になっています。

佐野市も2019年に川が決壊しているので、油断は出来ないと思っています。