カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【一眼レフ】佐野市内をフラフラと撮影

昨夜、28時頃まで飲んでいたら起きたのが15時…。

水戸の偕楽園に行こうと思っていたけど、流石にこの時間から行く気にはなれず佐野市内をフラフラと回って撮影していました。

 

まず始めに向かったのが梅林公園。

 

昨年も行っており、今年も行ってみました。

相変わらずの整備されていない状況でしたが、公園の駐車場は7割ほど埋まっている盛況ぶり。

f:id:watnainai:20190310015537j:plain

 

ポケモンを少しだけやって、サクッと退散。

 

次に向かったのが唐沢山神社。

唐澤山神社 – 初詣・祈祷・祭事・ハイキング・お食事 – 栃木県佐野市 唐澤山神社

 

梅林公園からすぐに行けます。

f:id:watnainai:20190310015936j:plain


しっかりと見学してみようと思っていましたが、可愛らしい子に夢中になって奥まで見ていません(笑)

本当に雰囲気が好きです。

f:id:watnainai:20190310020037j:plain

f:id:watnainai:20190310020214j:plain

 

階段を上っていく様も良い!

f:id:watnainai:20190310020312j:plain

 

見つめる先にあるものは?

f:id:watnainai:20190310020946j:plain

 

見返り美人

f:id:watnainai:20190310021105j:plain

 

眠かったらしい。

f:id:watnainai:20190310021145j:plain

 

この子を地面に寝そべって撮っていたら、別の猫に背中を踏みつけられて変な声が出たのは良い思い出。

f:id:watnainai:20190310021251j:plain

 

寝そべって撮ったら服が汚れる?

洗えば良いんだよ!

 

f:id:watnainai:20190310021347j:plain

f:id:watnainai:20190310021423j:plain

 

少し寒かったのか、震えていました。

f:id:watnainai:20190310021547j:plain

 

夕日も綺麗でした。

中央の道路は高崎方面に向かう北関東道になります。

f:id:watnainai:20190310021704j:plain

 

唐沢山神社はもう一度行ってみようと思います。

 

佐野市内をフラフラと撮影はしていたけど、日が落ちてから300km程走りました。

夜間の道が空いてる状態のドライブは最高です。

関越道で事故渋滞7kmとか発生していたようですが、3車線の高速で7kmも渋滞する事故とはどんな感じだったんだろうと思いました。