カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【お酒】先日飲んだお酒が美味しかったからリピート購入しに行った

…。

 

…。

 

売り切れていた。

 

ぴえん。

 

美味しかったのがこちらの風の森 雄町407 challenge edition。

f:id:watnainai:20210529234136j:plain

津島屋以来の感動を覚えた気がします。

本数も残ってたし、一週間しかたってないからまだ残っているだろうと思っていたけど、そうは問屋が卸さなかったようで。

飲みたかったなぁ…。

 

というわけで、目当ての品が買えないことが確定したわけですが、何も買わずに帰るってのもあり得ないので、気になったお酒を少々。

f:id:watnainai:20210609004155j:plain

 

やはりこの時期は夏酒をってことで。

豊醇無盡たかちよ 純米大吟醸 扁平精米 無調整夏生原酒 Summer Blue (吟ラベル)

f:id:watnainai:20210609005426j:plain

f:id:watnainai:20210609005429j:plain

 

結ゆい 特別純米酒 キタノメグミ

f:id:watnainai:20210609005752j:plain

f:id:watnainai:20210609005807j:plain

 

加茂錦 荷札酒 純米大吟醸 播州愛山 無濾過生原酒

f:id:watnainai:20210609010015j:plain

f:id:watnainai:20210609010017j:plain

 

愛山ニアとしては見過ごせなかった一本。

 

はぁ~。

これだけあれば一週間は楽しく過ごせそうだ。

鍋島純米大吟醸愛山を久しく飲んでないな…。

たまには買いに行ってくるか…。