カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【その他】久々にお猪口を購入した

我が家のお猪口コレクションが増えました。

 

watnainai.hatenablog.com

 

久々に購入した。

買おう買おうと思って半年経った。

酒屋さんのamazonストアだった。ので!配送業者が分からなかった。

佐○で送られたら地獄だと思った。

ヤ○トだったので発注した。

営業所止めに設定できない佐川は使い物にならんよ。

しかも再配達の指定時間を守らないし。

 

ってわけで購入したのがこちら。

f:id:watnainai:20210129233142j:plain

 

縦の川酒造のオリジナルグッズ「たてにゃん」のお猪口。

可愛い!

 

肉球を描いた内部も可愛い!

f:id:watnainai:20210129233349j:plain

 

はぁ…。

購入して良かった。

お猪口・ぐい吞みコレクション棚を増設しないと飾る場所がない。

 

今現在欲しいお猪口があるが、こちらは非常事態宣言が明けないと買いに行けない代物。

公共交通機関を使用して2.5時間!

遠い。。。

 

写真のボリュームがない投稿はあまり好きではないが、今回のは紹介したかった。

送料が924円(配送先が関東の場合)かかるので、要注意。

 

それでは、良い週末を。

ニャンパ~イ!