カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【一眼レフ】佐野市内で軽く撮影。

天気も良かったし、新しいTEVAのサンダルの履き心地を確かめにお写ん歩。

向かった先は佐野市内にある弁天池。

www.jalan.net

 

場所はここです。

市内でも外れの方になります。

 

弁天池の見所としては透明度。

確かに透き通っていました。

f:id:watnainai:20200531235456j:plain

 

日差しがきつかったので、池の様々な方向から撮影してみました。

ちょっとアンダー寄りに撮影してみたり。

f:id:watnainai:20200601001350j:plain

f:id:watnainai:20200601001727j:plain

 

空の色まで映り込んでいるこちらは気にっています。

f:id:watnainai:20200601002320j:plain

 

こちらは磯山弁財天の本堂。登っていくと疲れそうだったので、下から見るに止めました。

f:id:watnainai:20200601002626j:plain

 

これは良く変わらないけど、とりあえず撮っておくかの一枚(笑)

f:id:watnainai:20200601003327j:plain

 

隣のフィッシングパークにあった…機械。

水をビッタビタに止めてみる2020。

f:id:watnainai:20200601003450j:plain

 

フィッシングパークの隣の池。

時代を感じるボート。

f:id:watnainai:20200601003535j:plain

 

帰りはR293で足利方面に抜けて、お酒の仕入れ。

そちらは次回。