カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【お酒】日本酒を嗜む。(1/26)

1/26。

最終的には記憶がございません。

語弊があるか。

一部の記憶が欠落しています。

20:30にスマホを見た後はポケモンのフレンド申請して気付いたら23時でした。

 

そんなに飲んだ記憶はございません。

 

まずはお約束。

みんな大好き十四代

十四代 白雲去来 純米大吟醸熟成

十四代 十四代 純米大吟醸 雪女神

f:id:watnainai:20190128233947j:plain

 

而今 純米吟醸 酒未来 無濾過生

f:id:watnainai:20190128234129j:plain

 

大信州 純米大吟醸 梓水龍泉

f:id:watnainai:20190128234301j:plain

 

こちらの大信州はボトル買いして、仲間でシェアしました。代金は男気払いです。

 

十四代 純米吟醸 槽垂れ 本生 原酒

f:id:watnainai:20190128234425j:plain

 

こちらの十四代は男気に対するお礼で戴きました。

 

高砂 松喰鶴 純米大吟醸 火入れ

f:id:watnainai:20190128234929j:plain

 

…。

この時は完全に記憶が飛んでいます。

呑んだ記憶はあるけど、良く覚えていません。

モッタイナイ。

 

お酒に弱くなったのかしら。

3合で記憶が飛んだ計算になる…。

 

 

次回の日本酒を嗜むは2/23の予定です。