カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【一眼レフ】桜を撮りに小田原まで行ってきた

桜を撮りたかったというか、生シラス丼が食べたかったという理由だけで小田原まで行ったのが正解かもしれない。

生シラスは個人的に物凄く大好きです。

f:id:watnainai:20190331235620j:plain

 

行ったお店はこちら。

小田原 魚河岸 でん

https://uogashi-den.com/

 

ちょっとご飯の量が少なかったかも。大盛りで丁度いい感じだった気がします。

 

小田原で車を停める場所はこちら。

駅周辺や小田原城までも近く、小田原の駐車場といえばここって感じです。

f:id:watnainai:20190401000810j:plain

 

小田原城の桜は満開の一歩手前という感じでした。

f:id:watnainai:20190401002025j:plain

f:id:watnainai:20190401002825j:plain

f:id:watnainai:20190401002833j:plain

f:id:watnainai:20190401002845j:plain

 

 

来年も小田原には行くだろうな。

生シラス丼を食べに(笑)

 

最後に30日に飲んだ日本酒。

十四代 超特選 純米大吟醸 播州山田錦

f:id:watnainai:20190401004339j:plain

 

磯自慢 純米大吟醸 42

f:id:watnainai:20190401004507j:plain

 

十四代 純米大吟醸 極上諸白

f:id:watnainai:20190401004835j:plain

 

寳剱(宝剣) 純米酒 超辛口

f:id:watnainai:20190401005023j:plain

 

日曜日は天候にも恵まれ、良いドライブ日和でした。

西湘バイパスとか最高でしたね!