カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【一眼レフ】雪が降ったので撮影してみた

4年前の大雪の再来か?などと言われていますが、4年前の大雪の時は朝まで飲んでいて、始発電車が来なくて泣きながら歩いて帰宅した思い出があります。

 

21:30時点の愛車の様子です。

f:id:watnainai:20180122220040j:plain

f:id:watnainai:20180122220056j:plain

 

/(^o^)\オワタ

 

ノーマルタイヤなので明日の出勤時は乗れないことが確定していましたが、これスタットレスはいてても無理な気がします。

雪落としだけで午前が終わりそうな予感。

 

少しだけふいんき(←なぜか変換できない)出してみました。

f:id:watnainai:20180122220349j:plain

 

明日は最低気温が-6℃なので完全にアイスバーンですわ。轍に嵌って、さぁ大変。

f:id:watnainai:20180122220708j:plain

 

何気に雪の中の撮影も楽しかったので、スタットレスタイヤを来季に購入しようか検討したいと思います。

 

壊れたD750はまだ手元に戻ってきていません。

戻ってくるという連絡もありませんが、いつになったら戻ってきますと言う連絡が来るのだろうか…。