カメラと酒、時々クルマ

NikonのD750とD500を使って写真を撮って遊んでいます。最近は自宅周辺(300km圏内)をウロウロしています。

【お酒】日本酒を嗜む(1/13)

カメラが壊れたからヤケ酒と言うわけではないです(笑)

栃木に引っ越してからは御無沙汰だったお店に伺いました。

最後に飲んだお酒もありましたが、撮影し忘れたようです。

 

王祿 出雲麹屋 純米にごり60f:id:watnainai:20180115013336j:plain

 

一ロ万 純米大吟醸

f:id:watnainai:20180115013339j:plain

 

悦凱人 純米吟醸

f:id:watnainai:20180115013343j:plain

 

山城屋 純米吟醸 雄町 無濾過 原酒

f:id:watnainai:20180115013346j:plain

 

天晴 純米吟醸 愛山

f:id:watnainai:20180115013349j:plain

 

福田 純米吟醸 無濾過生原酒 山田錦

f:id:watnainai:20180115013352j:plain

 

左から。

純米吟醸 別誂

会津中将 特別本醸造 無濾過生原酒

若竹 本醸造

f:id:watnainai:20180115013357j:plain

 

地元のバスターミナルで小銭入れを無くしました(笑)

自販機で飲み物を買った際に落としたようです。

中身は2000円程入っていましたが、それよりも明日から小銭入れがない生活が始まります。

 

「私、小銭は持たない主義なので」が現実になりそうです。